SSブログ

期待してるよ [私の一押し]

こんばんは

今日は日中31℃の夏日でした

参った[たらーっ(汗)]

バテそうな方に

こんなのいかがでしょうか[exclamation&question]

笑顔.jpg

今日のテーマは「馬の話し」

私が今応援している牧場があるんです

北海道 新ひだか町三石で生産牧場をされている「折手牧場」さんです

先日ディープインパクト147の子供たちの雑誌を買って

パラパラ見ていたら

P1000300補正.jpg

 あっ[ひらめき][目]

その折手牧場さんの馬が載っていたのです

P1000304補正.jpg

ずっとこの子が小さい頃からブログやホームページで見ていたので

他人事とは思えず、思わず見とれてしまいました

是非立派な競走馬に育って欲しいなあって

心から願っております

もし興味がある方は「折手牧場 公式ブログ いちごいちえ」を

訪問してみてください 

楽しいですよ


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

Michy

柴ッ子の笑顔最高!
ディープインパクトに147頭も子供がいたんですね!
お父さんのようになれるといいですね〜。
by Michy (2010-06-11 23:27) 

mikko

セラさん  おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
落ち込んでいた 私にはワン達の素晴らしい笑顔に
思わず微笑んでしまいました。
いつでも 可愛いワンには癒されます(o^─^o)ニコッ

落ち込んでいる時に 優しい言葉…
ほんとうに嬉しかったです。ありがとうございました♪♪
by mikko (2010-06-12 10:41) 

セラ

Michyさん

 こんばんは
 Michyさんのようにうまく写真が撮れなくて
 これは数少ないベストショットです
 
 ダノンウウィスラーに
 147頭も兄弟がいると知って驚きました
 
 他の兄弟に負けないように輝いてくれると
 嬉しいです 
by セラ (2010-06-12 20:27) 

セラ

mikkoさん

 こんばんは
 少しはお役に立てて嬉しいです

 本当にワンコ達は
 無邪気で素直で癒されますよね
by セラ (2010-06-12 20:31) 

久遠

セラさん、こんにちは!
いや~~ん、なんですか、この「柴犬」の微笑みはぁ~!(←危ない)
思わずCP画面に向かって「かわい~~(萌)」と独りで顔の筋肉が緩んでしまいました。
ディープインパクトは本当に凄い血統なんですね。そんなに子ども達がいるとは知りませんでした。立派な競走馬になって欲しいですね。
by 久遠 (2010-06-13 11:52) 

セラ

久遠さん

 こんばんは
 くつろいでいただけましたか?
 犬も笑い顔や泣き顔などの表情を出すんですよね
 何かと楽しませてくれます

 ディープインパクトに147もの子供がいるなんて
 私もびっくりです
 馬の世界も奥が深いとつくづく思います
  

  
by セラ (2010-06-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツバメの雛がなんだか得した気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。