SSブログ

ツバメの雛が [今日の出来事]

今日も1日暑かった[晴れ][ふらふら][グッド(上向き矢印)]

皆さ~ん

お元気ですか[exclamation&question]

私の得意ポーズなの.jpg

  

  今はツバメが雛を育てている姿を良く見かけますが

  私の職場にもたくさんツバメが戻ってきて子育てを始めているのですが

  その雛が巣から落ちてしまい

  瀕死の重傷に・・・・

  呼吸はしっかりしているのですが、ほとんど頭を上げる力も無く

  とても苦しそうでした。

  どうすれば良いのか困ってしまい

  京都市立動物園の野生鳥獣救護センター相談したところ

  「連れてきてくれればすぐに診るよ!!」

  との温かいお言葉が・・・・・・

  その後すぐにセンターに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 「 また結果をお知らせしますね」とのお言葉にまた感激して戻ってきました

  生きようと必死で頑張っていたチビちゃん

  何とか乗り越えてくれ~

  写真を撮る余裕が無くて・・・・ 残念ながら・・・・・

  おやすみなさい

   P1000186.jpg

 P.S

  今日でnice100回記念日です

  皆様「 いつもありがとうございました 」

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

Michy

大変遅くなりましたが…
100nice、おめでとうございます。
ツバメの赤ちゃん…大丈夫だったかな?
優しいセラさん、優しい救護センターさん!
by Michy (2010-06-16 21:41) 

louis vuitton replica

少し庭で涼みながら
by louis vuitton replica (2014-07-28 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑草の魅力期待してるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。