SSブログ

なんだか得した気分 [今日の出来事]

とうとう関西も[雨]梅雨入りいたしました。

これからは紫陽花の花やカタツムリに出会えるわ

と楽しみにしています

皆さん こんばんは

今日のお出迎えは

前回のブログでウヒョ!!って笑っていた舞です(右側) 

IMG_0020.jpg  こんな顔もできるんだよ

今日は京都市内での会議が早めに終わったので

ソソクサと帰ることに [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] ヤッホー

走っているうちになんとなく高速道路を走りたくなって

短距離なんだけど名神高速道路へ[右斜め上][右斜め上]

意外と近くのサービスエリアには入らないもので

また冒険したくなり「大津SAへ」 ちっこ ちっこ(指示器の音)

P1000333.jpg  曇っているので見えにくいけど琵琶湖が一望できます

P1000331.jpg

そこで見つけたのが「食べるラー油」

P1000342.jpg

これはかなり「ひい~ひい~」[ちっ(怒った顔)]

舞妓はんも ひい~ひい~[ちっ(怒った顔)][爆弾]

わても ひい~ひい~[ちっ(怒った顔)][爆弾][爆弾]

でも豆腐にのせてみると

意外とマイルドな味に!!  癖になりそう[exclamation×2]

少しいつもと違う道を走って見ると、新しい風景が見えて

新しいものと出会えて

なんだかとっても得した気分[るんるん][るんるん]

最後に「笑っちゃいます」写真を・・・・

リラックスし過ぎでスリーピング中

P1000320.jpg  あっ 何撮ってんの 今へそ天だよ

P1000323.jpg 写真撮るなら言ってよ せめてヘソは隠さなきゃ

 

  リキ君 おへそは取らないから大丈夫だよ

  それにしても、横でゴソゴソしてるのに

  一向に起きる気配のない蘭は、疲れているのか[exclamation&question]

  またまた[ひらめき]  大物[exclamation&question]  てなわけないか

             


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

Michy

わ〜、舞ちゃんかわいい♡
パッチリお目目がとてもキュートです。
そして今話題の食べるラー油ゲットですね。
どこも品切れ続出…
いまだに見た事すらありません(涙)。
リキ君と蘭ちゃんの凄い寝相(爆)。
多頭飼いならではのかわいいお写真ですね。
by Michy (2010-06-16 21:45) 

セラ

Michyさん

 こんばんは
 ミッチーちゃんもサッカー見ながらへそ天
 やってたよね!!
 ワ~ 同じだって笑ちゃいました
by セラ (2010-06-16 22:16) 

mikko

セラさん  おひさしぶりです♪♪

大津は近くなのですか?
ずいぶん昔に、大津のサービスエリアに寄りましたが
随分変わった事でしょうね(笑)

舞妓はんも ひい~ひい~GET♪d(゚∀゚d)
食べるラー油は、今では色々な場所で売っていますよね。
以外に美味で、癖になっちゃいますよね(o^─^o)ニコッ

最後の占めは、ほんとしっかり楽しめました(o^─^o)ニコッ
やはり多頭飼いの 素晴らしさを見た気がします
これからも、楽しみにしています♪♪
by mikko (2010-06-22 13:38) 

umeji

こんにちは、初訪問させていただきます。
ひい~ひい~・・・美味しそうですね。
辛いもの大好き人間の私としては興味シンシンです。

多頭飼いされているのですね♪(うちもです)
が、こんなにかわいい姿はうちでは見られません、とほほ・・・
せめて、セラさんのブログで見せていただければ、と思っています。
よろしくお願いします。
by umeji (2010-06-23 15:43) 

セラ

mikkoさん

こんばんは
しばらくブログを開けれず
お返事が遅くなってすいません

食べるラー油意外とはまりますよね
もうなんでもかんでも舞妓はん ひ~ひ~
つけて食べてますよ

うちは今柴犬5匹の多頭飼い家族です
賑やかですよ
またうまく写真が撮れればアップしますね
by セラ (2010-06-27 21:10) 

セラ

umejiさん

こんばんは
せっかく訪問いただいたのに、お返事遅くなって
ごめんなさい

umejiさんは辛いもの好きなんですか?
ならきっと、はまりますよ~

umejiさんのところも多頭飼いなんですか!!
また訪問させていただきますね
楽しみ~
by セラ (2010-06-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期待してるよ全員集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。