SSブログ

ウェイトコントロール [愛犬 シバズ]

2888197久しぶりに書いて見ました

少しズボラすると、どんどんとズボラになってしまい

どんどんと[バッド(下向き矢印)]・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

それと似ているのがウェイトコントロール[exclamation×2]

我が子(愛犬)達の体重もかなり気をつけているのですが

先日病院に連れ行ったとき、

3月から3ヶ月しか経っていないのに

500~600gも痩せている子が・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

8kgの体重で約6%も痩せてたのです。

先生に「もう少しご飯増やしてもらいや~」なんて

言われて[犬][ぴかぴか(新しい)]は大喜び[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

でも、餌を少し増やして気を許すと

また体重がボーンと[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]増えてしまうし・・・

難しいものです

また新たに我が体重と共に我が子たちの

ウェイトコントロールに挑戦します[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

Michy

お久しぶりです、こんにちは〜♪
ふふふ。大好きな集合写真、やっぱりこれだけ
揃うと壮観だわ〜!
…って…
あれ?黒柴ちゃんが増えた??
ワンコの体重が減るなんて…
ちょっと羨ましいです。
ウチはとにかく右肩上がりで…(汗)。
一応ごはんの量は気をつけているつもりなのになぁ。
反省、反省。
皆のお顔をまた拝見できるのを楽しみにしていますね!
by Michy (2009-06-04 10:31) 

セラ

Michyさん
 早速のご訪問ありがとうございます。
 なかなかMichyさんのように、うまく写真が撮れないので
 お恥ずかしゅうございますが
 今後ともよろしく!!

 ところであの黒柴は、養女に出した娘で「凛」と申します
 また時々出演しますね
by セラ (2009-06-04 23:10) 

Cocona

おひさです!
うぉ〜〜やはり囲まれたいシバズ
どの子からなでなでしようか、嬉しい悩み付き
ウェイトコントロールは難しいですね
食べさせてやりたいし、太り過ぎると後がかわいそうだし
悩みつきず、です
by Cocona (2009-06-06 13:20) 

セラ

Coconaさん
 早速のご訪問ありがとうございます
 不精者で大変ご無沙汰いたしました
 
 しかしブログはサボれても
 サボれないのは、ワンコ達の世話だよね!
 特に健康第一にと思っているものの
 なかなか旨くいきませんね
 
by セラ (2009-06-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。