SSブログ

だるまさんが転んだ [愛犬 シバズ]

今日は朝から[雨]が降り続き

残念ながらワンコ達は外で遊べず

家の中で遊ぶことに[ひらめき]

「だるまさんが転んだ」

2178227蘭が真ん中で少し動いたような・・・

 (前列は舞・蘭・力  後列は楓・雅)                     

「だるまさんがぁ 転んだっ!!」

2178230

 力はほとんど動かず堪えています

だるまさんが・・・・転んだよ」

2178223

あっ雅が前に出て来ました 

かなりみんな真剣顔です

 

 

 

 

1匹づつ遊ぶクタクタになっちゃうので

犬集団と遊ぶにはこれが一番なんです。

こうして今日も1日が平和に終わりました

感謝!!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 5

Michy

ひえ〜っ!
この5匹の柴ちゃん達!
柴好きにはたまらない図だわ〜!
みんななんて可愛いんでしょう!
もうくらくらしそうです(笑)。
by Michy (2008-10-06 18:56) 

Cocona

柴、シバ、しば、Shiba
たくさん、真ん中に座って囲まれた〜〜い
by Cocona (2008-10-06 21:08) 

セラ

Michyさん

 こんばんは
 右見ても左見ても
 柴 柴 柴で大変ですよ
 みんなそれぞれこだわりがあり過ぎて・・・
 
 ただ毎日がオモロー!!って感じです
 
by セラ (2008-10-06 22:04) 

セラ

Coconaさん

 こんばんは
 真ん中に座って囲まれたい?
 うん 確かに最近までは囲まれると
 サウナのようでしたが、これからの季節は
 最高ですね(ホカホカです)
by セラ (2008-10-06 22:06) 

ぶう

セラさん、こんにちは!
みんなの首に埋まって、もふもふした~い!
5匹いっぺんにぎゅーってしてみた~い!
もう、毛まみれになってみたいです!(笑。
by ぶう (2008-10-14 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

結婚記念日ウェイトコントロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。