SSブログ

乗馬クラブへ [乗馬クラブ]

今日は晴天

乗馬クラブへ行くためせっせと準備を済まし行ってきま~す

  「君達はお留守番だよ」

最悪ログ用.jpg

   ひどいブログ用.jpg

   切なそうな眼で見られると、出かけ辛くなるのですが・・・

   思いきって  [車(RV)]

      

   行く道中の景色

   一面の麦畑 まさにゴールドです

   P1000274.jpg

   花の名前はわかりませんが一面に咲いていてとても綺麗だったので

   思わず[カメラ]

   P1000275.jpg

   琵琶湖に群生する植物ヨシ(安土 西の瑚で撮影)

   P1000277.jpg 遠すぎて良くわかりませんね

    ドライブを楽しんでいるうちにクラブに到着!!

    早速たくさんの馬達がお出迎え

    P1000289.jpg

   今日の私のパートナーは

 エンペラー ブログ用.jpg   

 少し暗くて顔が怖いけど

 本当は可愛い子なんですよ(過去のいただいた写真です)

 070728 1619-2.jpg

 馬装の時は少々ご機嫌が悪かったのですが

 走り出すと絶好調

 この子は比較的軽い圧迫で反応があるので

 他の課題に取り組みながら乗る事ができました。

 ホッ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

Cocona

お久しぶりです!

病気は上手につきうしかないけど、ぼちぼちつきあっていきましょうね。
by Cocona (2010-06-06 13:30) 

セラ

coconaさん

お久しぶりです
遊びに来てくれてありがとう

病気もブログの更新もボチボチやって行きますね
けせらせら~

by セラ (2010-06-06 14:17) 

しばはな

nice&コメント&ご訪問ありがとうございました♪

by しばはな (2010-06-06 15:49) 

gongon

ご訪問ありがとうございました。

by gongon (2010-06-06 22:49) 

Michy

お留守番のお顔がちょっぴり切ないね〜。
馬は犬よりさらに賢いと聞きましたが…
乗っていてどうですか?
目がとても優しいですね。
by Michy (2010-06-07 00:30) 

セラ

しばはなさん
gongonさん

遊びに来てくれてありがとうです
また除いてくださいね
by セラ (2010-06-07 21:14) 

セラ

Michyさん

 ご訪問ありがとうございます
 馬はとてもかわいいですよ
 でも犬よりも賢いのか???
 う~ん 良くわかりません
 また勉強しますね

 ちなみにここらのご老人の方に聞くと
 昔はみんな家で馬や牛を飼っていたけど
 大半は「牛」のほうが可愛いと
 答えはりました

 らしいです
by セラ (2010-06-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爽やかな朝の始まり雑草の魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。