SSブログ

楓の誕生日 [愛犬 シバズ]

 6月27日に「楓」(フウ)が4歳になりました。[黒ハート][バースデー]

 2970864

 カメラ嫌いな楓の数少ない写真です

 

 

  楓は5匹の中でも、人の顔色を良く察知し、わがままも言わず

  食事以外は、何でも譲ってしまうタイプの子です。

  そんな楓のために今日は「楓ちゃんディー」として1日を過ごしました[揺れるハート][揺れるハート]

  

 他の子達は余り面白くないようで・・・・・・

 2970866階段ですねている2匹[ダッシュ(走り出すさま)]  

   

そして何でこん格好で??

と噴出しそうな姿でふて寝している2匹[眠い(睡眠)]

 2970867

                               

 

 

 

 

 

こんなみんなに笑わされながら、楓ちゃんディーは終わりました[ぴかぴか(新しい)] 

 

ちなみに今日の主役楓ちゃんには虹色の首輪と紐をプレゼントしました

2970865


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

Cocona

フウちゃん、お誕生日おめでとう
控えめなのね。。。
素敵なリードでお散歩楽しみ♪
by Cocona (2009-07-04 23:20) 

ぶう

楓ちゃん、お誕生日おめでとう~!
なんて控えめな子なんでしょう!
クマ子に爪の垢をせんじて飲ませたいくらいです(笑)
by ぶう (2009-07-04 23:31) 

Michy

4歳のお誕生日、楓ちゃんおめでとうございました。
遠慮がちな優しい子なのですね。
で、そんな楓ちゃんが主役の1日。
かわいい首輪とリードももらってよかったですね。
残りのワンコ達もすごくかわいい!
特に重なっている2匹が最高です♪
by Michy (2009-07-05 01:27) 

セラ

Coconaさん
 ありがとう!!
 リードを換えるとなんか雰囲気が変りました
 気持ち足取りが軽くなったような・・・???
 
by セラ (2009-07-05 15:19) 

セラ

ぶうさん
 ありがとう
 控えめなのは楓だけで
 他の子は・・・
by セラ (2009-07-05 15:20) 

セラ

Michyさん

 ありがとう
 仮死状態で生まれた楓も
 無事4歳になりました
 
by セラ (2009-07-05 15:21) 

ちょこ

こんにちは♪
他の犬、ホントにいじけている感じ(笑)

首輪とリードのプレゼント喜んでるとおもいますよ☆
by ちょこ (2009-07-10 14:37) 

セラ

ちょこさん
 こんにちは
 リードと首輪を新しくしてお散歩に行ってます
 喜んでるかな?
by セラ (2009-07-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。