SSブログ

蘭ちゃん 宣告を受ける [愛犬 シバズ]

今日組織検査の結果を聞きに行きました。

凄く元気だし、食欲旺盛!!

きっと大丈夫だと信じ先生の説明を聞きに行きました。

でも・・・・・

先生に見せていただいた検査結果をみると「扁平上皮癌」の文字が・・・・

頭が真っ白になってしまい、先生の話が入ってこない。

溢れてくる涙を止められずにいると、蘭が心配そうに私の顔を覗き込んできた。

話をしながら先生も涙ぐんでいるのが伝わってきました。

先生いっしょに悲しんでくれてありがとう!!

蘭ちゃんは年齢のことを考えると手術はできない。

抗がん剤や放射線治療の選択は残されているが根治を期待できない

ごめんね

もっと早く気付いてあげれば良かったのに

ごめんね

ごめんね 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

みぃにゃん

それは真っ白になってショックだと思います。
私の友人のワンコも15歳でガンになって今抗がん剤とサプリと併用して治療しています。(小型犬です)その病院でそのサプリと抗がん剤と併用して治ったケースが何軒もあるみたいでいですよ。
後からしてあげればよかったと後悔される前に何か相談されてみてはいかがでしょうか?スイマセンでしゃばった事いいました。でも可能性低くても何かしら方法あると思います。きっと。
by みぃにゃん (2016-02-22 22:48) 

セラ

みぃにゃんさん

コメントありがとうございます
新情報感謝です
今私もサプリメントは飲ませているのですが
抗がん剤との併用なんですね
早速先生に聞いてみます
ありがとうございます
by セラ (2016-02-23 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。