SSブログ

蘭 再び [愛犬 シバズ]

ずっとご無沙汰していました

また蘭ちゃんが体調を崩してしまいました・・・・

久しぶりにこのブログをみて

以前もブログを通じて支えてもらったことを

思い出し、また書いていきたいと思います

蘭の顔(左目の下)に腫瘤を発見しました

 何が起こっているのか不安になり急いで病院に連れて行きました

 可能性として

  ①炎症を起こしている

  ②悪性の腫瘍

  今回は抗生剤を飲んで腫れが引くことに期待することになりました

 蘭ちゃん

  今回もきっと大丈夫だよ

  1月に12歳になったところで

  まだまだ元気!!

  まだまだいっしょにいようね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全員集合脱ドッグフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。