SSブログ

我が家のぬいぐるみの姿 [愛犬 シバズ]

今日も暑いぐらいの天気[晴れ]でしたが風も適度に吹いていて

快適な1日でした。[晴れ]

昼は乗馬に出かけ、夕方からは大はしゃぎのワンコ達の

お相手をしてもうグッタリです

 少し ここで今日のお馬さんをご紹介

 「コラまたそんなの

  噛んじゃあ駄目だよ」

1837562

 「えっ なに?」

1837563

 「また 怒られてんの?」1837561

 「あんたこそ

 清ましてるけど

 口の回りご飯だらけよ」

 

ところで先日Coconaさんのところの子粉ちゃんがhughugろばさんを

プレゼントしてもらっていましたよね

そこで、うちにもありますよって書いたのですが・・・

 うちのロバさんをご披露しようと思うのですが

 1837548わかりますか?[もうやだ~(悲しい顔)]

 右のが「ロバさん」で左は「鳥さん」

 だったかな?

 もうボロボロで

 洗ってるんだけど

 真っ黒です

 

とりあえずうちのワンコと記念撮影を

 と思い写真を撮って見たのですが・・・[カメラ]1837549

 駄目でした

 遊びたくて [ドコモ提供] 遊びたくて

 お澄ましできません [ふらふら]

 

仕方ないので

確実なシャッターチャンス!!眠っているところを・・・・・

1837631

今日はこれでご勘弁を

おやすみなさい

1837629

 

 

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

purupuru

可愛い~!!
皆、一緒にネンネしてるんですね。
ピッタンコしてて可愛い~♪

by purupuru (2008-06-15 12:17) 

Cocona

柴のかたまり可愛すぎ
毎日こんなのを見る事ができるなんて幸せですね

ロバさんと鳥さん原型が残っている
ここなは中身を全部出すので、抜け殻だけしか残りません
我が家のロバさん、私が救出を続けているのでまだ健在です
by Cocona (2008-06-15 13:05) 

セラ

purupuruさん

 ご訪問ありがとうございました
 5匹がくっつくことは珍しいんですよ
 大抵は2班に分かれて寝てることが多いんですよ
by セラ (2008-06-15 19:04) 

Michy

こんばんは〜♪
お馬さんも目が大きくてかわいいですねー!
犬よりもいろいろわかったりするのかな?

ふふ。鳥さんにかぶりついているのはだ〜れ??
そしてみんなでかたまって寝ている姿、もう
たまらなくかわいいわ〜!
いいな、いいな!
私はもうこの5匹にメロメロですよ〜!
by Michy (2008-06-15 21:30) 

みゆき

すっご~い。
みんな一緒にネンネしてる姿がめちゃくちゃかわいい~

by みゆき (2008-06-16 00:02) 

セラ

coconaさん

 ナイス&コメントありがとうございました。
 ぬいぐるみの原型は留まっているのではなく、
 出された綿をまた詰込んで
 かろうじて原型らしく見せているんです。
 悲しい・・・・・・・

by セラ (2008-06-16 13:23) 

セラ

Michyさん

 こんにちわ
 ナイス&コメントありがとうございます
 うちの鳥さんにかぶりついているのは
 一番下の子  雅(みやび)です
 よろしく!!
 
by セラ (2008-06-16 13:32) 

セラ

みゆきさん

ナイス&コメントありがとうございます

みんな同じ格好をして寝るんですよ
血のつながりが強いからね!!!
と思っていたら
先日うちの主人と5匹が同じ格好で
寝ていたのを見て、血のつながりより
チームワークの力か!!
と再認識しました

by セラ (2008-06-16 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の出来事 京都北海道記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。