SSブログ

冷たい長男犬 [愛犬 シバズ]

 明日はお休み

 日頃ゆっくり遊んでやれないからと長男犬 リキに声をかけてみたのですが・・・・

        リキちゃ~ん[わーい(嬉しい顔)]

 

      あ・そ・ぼ  [ぴかぴか(新しい)] と声をかけたのに・・・・・

 
    
    
      そんなこと言わずに遊ぼうよ
    [がく~(落胆した顔)] なっ なんと!! [もうやだ~(悲しい顔)]
  
      
      まあ寝顔を見てるのもいいもんだ
      おやすみ  リキちゃん [眠い(睡眠)] 
      また明日 遊ぼうね
    

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

Michy

きゃ〜っ!
舌がチョロっと出ているリキ君、かわいい
ですね。
うちもよく舌を出すんですよー。
リキ君は何歳ですか?
大人になると犬の方が冷めていることも多いですよね。
by Michy (2008-05-09 23:37) 

セラ

Michy さん

 ご訪問ありがとうございます。
 みっちーも舌出しするんですか?!!
 こんなしぐさもかわいいですよね
 人の好意を無にして!!と怒りつつも
 笑ってしまう
 今日この頃です。
 
by セラ (2008-05-10 00:14) 

ぶう

セラさん、こんにちは~!
「たまには寝顔を見てるのもいいもんだ」で終わるセラさんは偉いですよ!
うちはこの後絶対に「ムフフ~、可愛い寝顔じゃ~」って、チュッチュしますから(笑。
んで、ぎゅーって抱きしめて、魔女のように「どうしてお前はこんなにめんこいんだろうねぇ~」って言いながら、もみくちゃに撫で回します。
犬の都合なんかおかまいなしで~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by ぶう (2008-05-10 09:22) 

purupuru

こんにちわ。初めまして。
Michyさんの所でお写真を拝見して、お邪魔してみました。
はう~、5匹も~♪
しかも皆家族なんて、素敵すぎます。
うらやますいいいいいっ!!

今回のリキ君も可愛いです。なんてハンサムさんなんでしょう。
我が家にもリキという(本当は力丸という)犬がいますが、
ワイルド系です・・・。
私も↑のぶうさんと同じで、犬の都合なんて関係なし!!
触りたい時に触ってしまいます。

by purupuru (2008-05-10 13:14) 

セラ

ぶうさん

 遊びに来てくれてありがとうです
 ぶうさんはチュッチュですか!!
 もみくちゃ攻撃も加えながら私もそれやりますぞ!!
 本当に幸せそうな寝顔は最高ですよね

by セラ (2008-05-10 20:39) 

セラ

purupuruさん
 
 はじめまして
 purupuruさんのところにも柴犬がいるんですね。
 わーい
 柴友がまた増えてとても嬉しいです。
 それに同じリキちゃんなんて 感激!!

 これからもよろしくお願いしますね
 
by セラ (2008-05-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芽がでました乗馬練習へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。